情報内容の確認と入力(更新)のお願い

(1) ご本人の情報をご確認ください。最初に表示されるデータは、現在同窓会が管理しているデータです。
   適宜、自身の情報の更新、新規項目への追記等お願いします。

(2) ご本人の情報は項目毎に公開・非公開を指定できます。「メールアドレス」「現住所」「電話番号」などを非公開としても、同窓会からの通知・連絡の受信や、同窓会を経由することによってメールアドレスを知らなくても同窓会員相互で連絡を取り合うことも可能です。
※同窓会事務局からの連絡が受け取れるように、公開したくない情報は空欄にするのではなく、情報を入力したままで「非公開」を選択していただくようお願いいたします。
「Q&A」でも公開・非公開の設定について説明していますので、ご参照ください。

(3) ご意見やご希望、質問がありましたら、同窓会HP上の「お問い合せ」からご連絡ください。

導入経緯はこちら